鈴木教久を見つけるためのページ。The page for searching Kazuhisa Suzuki.
SUZUKI KAZUHISA IS FOUND.
1. ABOUT THIS PAGE
● 鈴木教久を見つけるとは
鈴木という名字は、世界中に溢れていますので、その中から特定の鈴木を見つけることは非常に困難です。 このページは、そんな膨大な鈴木達の中から「鈴木教久」を発見するためのページです。 ありがたいことに、「教久(かずひさ)」という名前は、書き方としても読み方としても、わりと珍しいですから、「鈴木教久」というキーワード検索で「私」を見つけることはたやすいでしょう。 しかし、「私」はあくまでも「鈴木」として発見してほしい、という思いで、今このページを書いています。
● 他の「鈴木」の方へ
他の鈴木さんを探していたのに、このページにたどり着いてしまった方は、非常に残念な思いをしているかもしれません。 情報に埋もれてしまった鈴木さんを探すのは、本当に難しいのだ、と痛感しているかもしれません。 ですから、あなたももし「鈴木」さんなのでしたら、このページよりも見つかりやすい「鈴木」ページを持つことに情熱を燃やしてみてはいかがでしょうか。 ある意味、「鈴木」をめぐる戦いである、といっても過言ではないでしょう。
2. ACCESS TO SUZUKI
● メールアドレス
suzuki@c61.org
● ホームページアドレス