MEDIA SKIN以外の携帯電話からもダウンロードできますか?
大変申し訳ございませんが、この携帯待受はMEDIA SKIN以外の端末からはダウンロードすることができません。
携帯待受の下部に表示されている3桁の数字は何ですか?
あなたが手に入れた携帯待受のエディション番号です。あなたと同じエディション番号が複数発行されることはありませんので、世界に一つだけの携帯待受となります。
一度、ダウンロードをした後、再度ダウンロードすることはできますか?
はい、できます。再度ダウンロードを行うと、前回と同じエディション番号の携帯待受をダウンロードできます。
配布枚数が、限定数を超えてしまったとエラー画面が表示されました。今後、再配布はありますか?
この携帯待受は、200枚限定で配布する予定です。現在、50番までを配布しております。今後もイベントにあわせて追加配布を行い、200枚を配布し終えた時点で完全に終了となります。 イベント情報は、WEBマガジン「withD」の「アナログ系プログラミングでいこう(毎月更新)」にてお知らせいたします。

この携帯待受に関連する記事:アナログ系プログラミングでいこう #6
すぐにアクセスしたのですが、ダウンロードできませんでした。どうしても欲しいのですが・・・。
せっかくアクセスしていただいたのに、大変申し訳ございません。
なかなか手に入らない方のために、新しいご提供方法も検討していきます。

● 過去の配布履歴
2007年06月21日:19:40〜22:45 (エディション番号:8番〜37番)
2007年06月22日:00:00〜00:02 (エディション番号:38番〜50番)