カモンガールズインターフェイスはC61.ORGのスズキが運営する、 クールでキュートでロックンロールな女の子のためのプログラミングサイトです。
 
ニッポン人のサイトにはビービーエスがかかせない訳ですが、なかなかいい感じのプログラムってないのが現状です。 かといって面倒なカスタマイズなんてやってる暇があるなら、それこそ小洒落たカフェでカフェラテでも飲んでいる方がましな訳で。いやむしろ飲むべきであって。
 
そんなあなたに使ってもらえればウハウハです。あ。そんな男の子でも、オッケーさ(ボブサップ似の男の子ならなお良し)。
 
 
Kazuhisa Suzuki / Tokyo / 1976.07.26
 
 
 
 
 
 
当サイトにてダウンロードできるプログラムはすべてフリーフェアです。
 
自由にデザインを変えていただいて結構ですが、プログラムの著作権はC61.ORGに、デザイン(HTMLソース&画像)の著作権は制作デザイナーに属します。 改造、非改造にかかわらず、著作権表示を削除しての再配布はしないでください(著作権表示をいれてのスキーム配布は大歓迎です)
 
また、プログラムを利用しているページ内には著作権表示"Program by C61.ORG"をキュートに盛り込んでください。著作権表示にhttp://c61.orgへのリンクを設定すると、もっとステキです。 デザイナーの著作権表示については、各CGIによって違うのでREADMEを見てね。
 
アーンド、これは言わずもがなですが、プログラムを利用したことによって問題が発生したとしても、あなた自身で責任をとること。
 
以上のことを了承した人にのみ、ソフトの利用を許可します。おほん。
 
 
 
 
 
 
どんなにステキなプログラムだって、実際に動かなくちゃ意味ないよね。でも、困ったことにCGIを設置するサーバーによっては、うまく動かない場合があるんだ。
 
CGIを動かすには、「自作CGIオーケー」と書かれている、プロバイダーかレンタルサーバーに加入しないといけないよ。まずは、自分のホームページを置いているサーバーのことを調べてみよう!
 
加えて一番面倒なこともサラッと話しちゃうね。「自作CGIオーケー」と書かれているサーバーでも動かないCGIがあるんだ。たとえば、僕が一押しする「東京BBS」というCGIは「CGIプログラムは、cgi-binディレクトリに設置してください。」と指定しているサーバーでは動かせないんです。ここまで言われると、やる気がなくなっちゃうよね?僕ならあきらめちゃうな。
 
そこでお勧めなのがロリポップサーバーです。ここのサーバーならカモンガールズインターフェースで提供しているすべてのCGIが動くよ。
 
しかも値段もとっても安くて、女の子が楽しくなっちゃうようなドメインやメールアドレスをサポートしてるんだ。CGI初心者に限らず一度のぞいてみて損はないよ。
 
何を隠そうカモンガールズインターフェースもロリポップサーバーで稼働中さ。イェイ。
 
 
Click Here!
 
 
 
 
 
 
カモンガールズインターフェイスはいわゆるリンクフリーです。
 
下のバナーを用意していますが、ロックンロールな女の子ようですので、貼れるものなら貼ってみやがれってくらいに大きいです。
 
さりげなく貼ろうにも、これではサイト名に間違われること請け合い。
 
 
カモンガールズインターフェースバナー
 
 
このカモンガールズインターフェースバナー。思いの外、好評なのか、それとも負けず嫌いなのか、貼ってくれているサイトをいくつもみました。
 
そこには入らないだろう、、、というところにページのレイアウトを崩してまで貼り付ける乙女の意地。それを見せつけられて、僕は正直、胸を痛めましたよ。アイタタ。
 
そんなみなさんへの感謝の気持ちというか、気まぐれというか、ギャッツビーバナーを作ってみました。気に入ったのがありましたら、お持ち帰りくださいませ。
 
 
 
(このバナーはいわずと知れたウハウハ同盟のパクリです。が、こちらは何の主旨もありません。「ギャツギャツ同盟」とか呼ばないでください)